FC2ブログ

世界の人に...

世界の人に「やぁ」と叫ぶの秘境だよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

さむくなってきた…

寒い…
ってか特に書くことがないー。。
テスト全部かえってきた。
音楽が悪い…70点台ー…まぁあんま勉強してなかったから…ね。
社会と理科はまぁまぁ嬉しいけど。
数学もあがったから結構うれしい。けど結局成績があがんないと意味ないんだよね…
あぁーはやくでてほしいんだけど成績…

今日席替えした。
今までの席も結構良かったんだけど。
今度は窓側だから暖かくてよさそう
隣はよくわかんない笑

なんかうざい人いっぱいる…
調子のんじゃねぇよな…ヲタクならヲタっぽくしてろよ調子のんな!
って言ってやりたい…
無理矢理入ろうとしてるし…無理すんなよー…
場違いだしあいつ…
って言いたいけどいえないんだねそれが…女だし笑
まぁ心の中で叫んでよ。どうせ嫌われてるしあのひと(多分


はやく高校行きたい…
おれと行くとこ合わせてくるやついるんだよね…それがうざい…
まぁ成績もほとんど一緒だから仕方ないけどそういうのあんま好きじゃないんだよね。
高校友達できめるとかおかしくない?
まぁ別にいいし…おれの人生じゃないからそんなの知らない。
おれに合わせるんだから結局おれにどうこうなるわけじゃないし…
っへ。勝手にしやがれくそたれ(なに…笑


スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あぁ | HOME | テストー>>

この記事のコメント

音楽もテストあるんだー大変だね。。。
あたしわ来週また歌のてすと。。。

席替えかぁ~。あたしもそろそろかなー。
窓側いいな~でも、うちのクラス変なヤツ居て窓全開にするんだー。寒いっつってんじゃん!!

友達で高校決めるって…変なヤツだなぁ。
2007-11-22 Thu 20:12 | URL | 篠 #-[ 編集]
音楽あるんだよ…
実技もね。今日リコーダーだった。

うんー。嫌な時は長いのに良い席になると短いんだよね…

だよね。でも結構いるんだよそういう人こっちではね
2007-11-22 Thu 22:19 | URL | さい #-[ 編集]
そっかぁ><
うざい奴ならいっぱいいるよねぇ
2007-11-23 Fri 08:57 | URL | 幻 #-[ 編集]
ね。かなりいるよ
2007-11-23 Fri 10:12 | URL | さい #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。